シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
保湿効果保温効果抜群ですが、着丈が短く座ると背中が出てしますので冬場は寒さを感じます。
-
まず、なんといっても肌触りが良いですし、汗をかいてもすぐ乾くし、アウターに響かない程よいデザインだと思います。
-
フレンチ袖のシルクインナー、1年通して着ています。 長袖も着るのですが、長袖だと台所仕事する時に濡れてしまうので、7分袖or 8分袖もあるといいです。
-
白シャツの下に着ても違和感のない、薄すぎず厚すぎずの透けない生地で、肌触りは最高です。四季を問わず年中着られます。ボディヒンツさんのこちらのグレーは黄色味のないおしゃれなグレーで、色的に下着感があまりないのと形がシンプルなので気に入っています。手ごろな価格のシルクの下着は変な色が多い中、価格も良心的で全てが理想的です。同色のショーツと合わせて、手放せません。縫い目が嫌な時は裏返して着ています。
-
主人に勧められ購入しました。他社のシルクですが、30年前ぐらいから使用しています。 シルクは身体の毒素を聞いています。今も、継続して、使用しています。他社のシルクは、若者向きですので、御社のシルクに決めました。これからも、よろしくお願いいたします。
-
安定の肌触り、着心地です。数年前に母にもプレゼントしたところ、母もこの下着でないとダメだと言ってます。鎖骨が綺麗に出る開きも素敵です。
-
生地が薄くサラッとしているので夏過ごしやすくて良かったです。 生地が薄いので一枚で外出は難しいです。 私は夜のパジャマ代わりに着てとても良かったです。
-
今まではなかったのですが、今年はとても暑いので、汗で皮膚が負けてしまって 痒みやら、汗疹やらなっていて、 その対処に、寝る時も、気持ち良く、気にせずに寝たいなと、購入しました。 お陰様で、気持ち良く、冷房が付いていても、冷える事なく、眠る事が、出来ます。
-
頼まれ物です。「さっぱりしていて温かさもあって、いい」という言葉を貰いました。おすすして良かったです。
-
在庫ありのSサイズか入荷待ちのMサイズか迷っていた所、入荷目安を教えていただいて Mサイズにして大正解でした。 肌さわりも良くしっかりした素材で着心地が良いです。残暑からの季節の変わり目にも、汗にはさらっと、冷房対策には保温と大活躍しそうです。季節が進んだら長袖や他の商品も試してみるのが楽しみです。 親切丁寧な対応に感謝しています。ありがとうございます。
