{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー

商品番号 J861WB
販売価格 ¥ 4,510 税込
4.58
200
200件中 71-80件表示
1 7 8 9 20
  • 購入者
    茨城県 50代 女性
    投稿日
    はじめて、シルクインナーを購入しました。 他と比べてお値段がお安かったけど、品物はとても良いです。満足です。私は、襟ぐりがもっと浅いほうがいいかな。次はソフトブラを購入しようと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラしたシルク生地にはまり、半袖を母へと思い買いました。母は私のように肌が弱くなく下着の素材などには無頓着な方ですが、着てみてサラサラしていて気持ち良いと喜んでいました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    アトピー、産後の肌荒れがひどく口コミを見て購入しました。さらっとしていてストレスはあまり感じられません。一緒に購入したふんわりガーゼの方がやわらかくて好みですが、これから暑くなるとこちらの良さをより発揮するのかなと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏でも肌の痒みがあるため、はじめて購入しました。手触りがとてもよく気に入りました、暑くなったら使用したいと思います。まだ着用していないので、星4つにしました。
  • 購入者
    宮城県 50代 女性
    投稿日
    前回、杢グレーを購入し気に入ったので今回はモカを購入。 肌の痒みがあったので、ブラタンクトップの中に着ていますが薄手なので、気になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    脇汗が気にならず、保温されるので、夏のクーラー対策に活用できるのではと思いました。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    白を購入しました。白のトップスの下に着ても目立たず一年中愛用しています。肌触りも良く汗をかいてもベタつかずすぐ乾くし着心地が良いのでもう一着購入予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りも良く、適温を保ってくれます。 夏用にもう少し薄い色を販売してもらえるとありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピートしました。着心地は最高で、洗濯ネットに入れて洗えるのも良いので気に入っています。去年の購入から一年経って、脇の下の部分に穴が開いて来たので再購入しました。複数枚購入すると割引とかあったらもっとたくさん買うのになと思います。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    Mサイズブラックを購入しました。 サイズは下着だとゆっくりサイズでした。 生地がしっかりしているので、Tシャツとしても使えるかも? 私は一番肌に近いものは肌に優しいシルクが一番と思っています。シルクはお高いものが多いですが、こちらのは手頃なお値段で嬉しいです。とても気持ちいいです。 ただ、星を一つ減らしたのは、ブラックを購入したからか、最初に洗った時かなり色が落ちました。単体で洗って正解でした。 もう一つ欲しいので、今度はもう少し薄い色を選ぼうと思います。
200件中 71-80件表示
1 7 8 9 20