{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー

商品番号 J861WB
販売価格 ¥ 4,510 税込
4.58
200
200件中 91-100件表示
1 9 10 11 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触りもよく気に入りました。160cm50㎏で普段はMサイズを着用していますが、レビューで襟元が緩くワンサイズ小さめで良いという事でしたのでSサイズを購入しました。 体にフィットする感じでサイズ感もバッチリでした!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    春秋用に綿100%の半袖インナーを着て、夏用にこれを着てます。冬用に何か長袖の...を購入しようか迷っているんですが、試しにこの2つを重ね着しています。結構いけます☆
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サラサラで気持ちよく夏にぴったりです。最初Mサイズを買ったのですが首回りが大きくだらしなくなってしまうのでSサイズを今回購入したらぴったりでした。が、シルクフライスのカップ付きタンクトップやカップ付きキャミソールはMサイズでも身体にぴったり添いすぎて小さく感じます。それぞれ、サイズが難しいです。天竺は小さめサイズを、フライスは大きめサイズを目安にした方が良いのかもしれません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母用に購入。乾燥肌で刺激に敏感なため、背中が痒くなると言っていたので、シルクが良いと思い選びました。母は生地がスルスルしていて気持ち良いと大変気に入ってくれました。痒みも大分軽減されたようです。
  • 購入者
    60代
    投稿日
    とてもきれいな光沢でしたし 手触りもとても気持ちいいです しかしアレルギーのある私にはやはり 縫い目が気になるので 結局  裏返して着用する事にしました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルクのインナーは初めて購入したんですけど感動です!肌触りもすごくよく汗をかいてもさらさらで着心地抜群です!追加で購入予定です!すてきな商品ありがとうございました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    着心地がとてもよかったです。サイズ展開があるのがいいですね。いつも、ブランドによっては小さいので。お値段もお手頃で、助かっています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    さらっとしていて、夏も冬も着心地がよいです。洗濯しても乾きやすいのでお気に入りです。カラーバリエーションを増やしてもらえたら嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    最高に着心地がいいです。お値段もいいですが、それ以上の価値あり、リピートしました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今までエアリーガーゼを購入してたんですが、夏なのでシルクを購入。 汗をかいてもさらっとするので、着心地が良く、アトピーのガサガサ肌にも不快なく着れます!! 七分袖があれば、オールシーズン着れるので作って欲しいです!!
200件中 91-100件表示
1 9 10 11 20