シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
肌触りもよく気に入りました。160cm50㎏で普段はMサイズを着用していますが、レビューで襟元が緩くワンサイズ小さめで良いという事でしたのでSサイズを購入しました。 体にフィットする感じでサイズ感もバッチリでした!
-
春秋用に綿100%の半袖インナーを着て、夏用にこれを着てます。冬用に何か長袖の...を購入しようか迷っているんですが、試しにこの2つを重ね着しています。結構いけます☆
-
サラサラで気持ちよく夏にぴったりです。最初Mサイズを買ったのですが首回りが大きくだらしなくなってしまうのでSサイズを今回購入したらぴったりでした。が、シルクフライスのカップ付きタンクトップやカップ付きキャミソールはMサイズでも身体にぴったり添いすぎて小さく感じます。それぞれ、サイズが難しいです。天竺は小さめサイズを、フライスは大きめサイズを目安にした方が良いのかもしれません。
-
母用に購入。乾燥肌で刺激に敏感なため、背中が痒くなると言っていたので、シルクが良いと思い選びました。母は生地がスルスルしていて気持ち良いと大変気に入ってくれました。痒みも大分軽減されたようです。
-
とてもきれいな光沢でしたし 手触りもとても気持ちいいです しかしアレルギーのある私にはやはり 縫い目が気になるので 結局 裏返して着用する事にしました
-
シルクのインナーは初めて購入したんですけど感動です!肌触りもすごくよく汗をかいてもさらさらで着心地抜群です!追加で購入予定です!すてきな商品ありがとうございました。
-
着心地がとてもよかったです。サイズ展開があるのがいいですね。いつも、ブランドによっては小さいので。お値段もお手頃で、助かっています。
-
さらっとしていて、夏も冬も着心地がよいです。洗濯しても乾きやすいのでお気に入りです。カラーバリエーションを増やしてもらえたら嬉しいです。
-
最高に着心地がいいです。お値段もいいですが、それ以上の価値あり、リピートしました。
-
今までエアリーガーゼを購入してたんですが、夏なのでシルクを購入。 汗をかいてもさらっとするので、着心地が良く、アトピーのガサガサ肌にも不快なく着れます!! 七分袖があれば、オールシーズン着れるので作って欲しいです!!
