シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
sサイズ、白を購入。 オフホワイトが嬉しい! シルクの光沢も美しいので、着ているときも干しているときも満足です。 軽くて着心地が良くて、シルクって素晴らしいなと思える逸品です。 また同じ色を買い足します!
-
洗いすぎると固くなるように感じましたが 脇汗がすぐに渇く感覚があり 夏、大活躍で買い足しました(•᎑•)
-
胸の開いたワンピースを着るときにちょうど良かったです。7分袖くらいのものがあるといいです。是非作ってください。
-
締め付けることもなく、自然にストンと着られます。汗を吸い取ってくれて、寝るときにもおすすめできます。
-
着心地もよく、シルクですが、ネットに入れて普通に洗っても問題なく使えるのでいつも使っています。今回も何回目かの買い足しです。
-
汗をかいてもベタつかず、サラサラ感が続いて感激しました。しっとり暖かさもあるので一年中重宝しそうです。シルクらしい上品なツヤも◎です。糸の処理が甘いところがあったのが少し残念ですが、価格を考えると充分魅力的だと思います。
-
リピートしました。お肌に負担がなくてよいです。丈夫で長持ちしますよ
-
ベージュの色が欲しかった LLサイズがあったのでよかった
-
さらりとした感触が気持ちいいです。一年中着ることができそうです。いままでの手持ちのシャツの出番がありません(笑)
-
2度目の購入です。以前、Mサイズを購入したのですが、洗濯後に首回りが伸びて、その後の購入を見合わせていたのですが、今回は、Sサイズを購入しました。生地が伸びることもなく、着ることが出来ています。次からはSサイズを購入することにします。
