{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー

商品番号 J861WB
販売価格 ¥ 4,510 税込
4.58
200
200件中 131-140件表示
1 13 14 15 20
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルクの下着今迄着ていましたが、しっかりとしてとても良いと思います。
  • 購入者
    宮城県 60代 女性
    投稿日
    探して居りました。先日見たものは、倍以上の価格で諦めました。こちらに出会えてよかったです。生地の厚み、迅速な対応、全てに於いて5です。要望お願い致します。前あきのトップスと七分丈レギンス、サイズあると重宝します。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    Tシャツの下に着るのに重宝しています。生地が薄いと襟ぐりのラインが透けてしまうので、もう少し首元が緩くないと尚嬉しいです。一年中使えます!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    しっかりとした生地で意外と透けず.着心地も良く この価格は お買い得だと思います。 夏には 手放せない一品ですよね。   ただ.もう少し 首回りが狭い方が好きですが。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生地がサラサラで気持ちいいです!袖があるので、汗取り効果があるのも嬉しいです。また生地がしっかりしていて、気軽に洗濯機で洗濯できるのが嬉しいです。着丈を重視してLを購入したところ、少し胸元が空きすぎてしまったのと、もっと長い方が私にとっては快適なので、着丈が長いタイプも出たら嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年齢と共に肌が敏感になり、エア◯ズムなどが痒くて着ていられなくなり、肌に優しいインナーを探してこちらに辿り着きました。こちらすごく良かったです。汗をかいてもサラサラしていて今のところ痒くなっていません。ただ、丈がもう少し長いといいなと思いました。また、デコルテが少しでも空いた服を着ると衿ぐりから見えてしまうので、もう少し衿ぐりを広めにしてもらえるといいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    買い足しです。お高いですが、これからの季節はシルクがいいです。 モカは白いシャツの下にいいですね、昨年買ったホワイトは使い続けるうちに黄ばんできましたので…
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    絹下着というとペラペラのものが多いのですが、しっかりした仕立て、適度な厚み、気に入っています。母の分も合わせ四回目の追加買いです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    着ていて暖かい気がします。 シルクに代えてから乾燥が和らぎました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌触り最高。タグが痛い。せっかく肌に良い商品を探して購入してみたのにタグの痛さが残念です。問い合わせるとタグを外すか、裏返しで着用でも良いと。今は裏返しで着てます。あと、丈が短くて寝ている間にめくれ上がります。もう少し丈が長いといいなぁと思います。
200件中 131-140件表示
1 13 14 15 20