シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
こちらのシリーズはキャミソール、タンクトップに続いて3着目です。作りが大きめなのでSにして正解でした。アームホール、身頃はちょうどいいのですが、気持ち丈が短いので―1です。素材縫製は満足しています。
-
杢グレーM購入。 思ったよりゆったりしていました。 次はSサイズを試してみます。
-
Tシャツの下にもすっきり着られて肩が冷えないので良いです!
-
薄すぎず、ブラウスやシャツにひびかないインナーです。これから汗ばむ季節、さらっと乾いて汗臭くならないのがいいですね。 とても肌触りがよかったです。 私はインナーの上にブラをつけています。
-
汗をかいたなと思ったときに着ていたのですが、さらっとしていました。160㎝細身ですが、Sサイズでゆったり着れました。
-
シルクの光沢で肌着っぽくない上質感があります。何度か洗濯を繰り返してみましたが大丈夫です。
-
Mサイズの白とグレーを購入。164センチ・中肉中背ですが、他の方のレビューにもありましたが、かなりゆったりとしたサイズ感。 袋から開けたて、パリパリと静電気が起きびっくり。洗濯して様子見ですが。 また、同じサイズのはずなのに、白がグレーより身幅4センチ、胸元の開きが2センチくらい大きかった。カラーによって多少の差はしょうがないけれど、これは問題ありかと。改善お願いします。
-
柔らかくしっとりし肌触りでとても心地よいです。 間違えてネットに入れず通常の洗濯物に混ぜて洗ってしまったのですが、全然問題なかったので丈夫な生地だと思います。
-
さらっとしていて汗もすぐに乾いて気持ち良いです。私は身長159~160センチのやや痩せ形で、最初Mサイズを購入しようとしましたが、レビューを見て、Sサイズにしました。結果的に正解です。私の体形にぴったりです。
-
シルクインナーは他社さん含めていろいろありますが、半袖が一番出番が多いです。 中でもこちらの商品はフレンチ袖なので形もかわいく、着心地もとても良いのでリピートしています。 ホワイトは初めてですが、夏に活躍してくれそうです。
