シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
夏向けに、先にタンクトップを使用して非常に快適だったため、袖ありも欲しくなり注文しました。汗をかくこの時期だからこそ、サラサラとした着心地の良さや汗の臭いがしない点において、綿の下着を着ていた時とは格段の違いを感じています。もはや手離せません!!
-
とてもきやすく肌さわりもいいにでリピートです
-
娘が敏感肌でいろいろ探している時注文しました。 サイズも肌触りすっかり気に入ってすぐに追加注文しました。 価格もお手頃価格で助かります。
-
タンクトップもいいけれど、これは肩までしっかり覆ってくれるので、 ずれにくく着やすいです。温かいし、肌さわりも最高です。
-
シルクインナーの愛用者ですが、こちらの商品は生地もしっかりして着心地が良いのに、お値段も手ごろで気に入りました。これから買い替えの時など利用させていただきます。
-
肌が敏感になり、ステロイドを手放せなくなり、下着を試行錯誤しています。 こちらはとても着心地いいです。 襟周りの空き具合が良くアウターにも響かないので毎日着たいです。 汗をかいでもさらっとしており、脇の汗も気にならずとてもいいです。
-
春夏には活躍します。しかしやはり劣化が早いので買い足しも頻繁にしなければなりません。
-
モカのMサイズを購入しました。レビューを見て小さめのサイズを選んだ方が良いような事が書かれていましたが、サイズの目安表通りに購入し、ちょうど良かったです。生地もしっかりとしており、手触りも良いです。また購入したいと思います。
-
普段はMサイズを着用していますが、レビューを参考にして、Sサイズを購入しました。Sサイズでぴったりなのですが、もう少し着丈があるといいなと思いました。
-
グレーを購入しました。ふだんはMサイズですが、レビューを見てサイズをSにして正解でした。お値段もお手頃でまた購入したいと思います。
