シルク100%天竺 半袖インナー(フレンチ袖) J861WBのレビュー
200
-
リピ買いです。クーポンを利用して購入しました。 肌に触れるインナーはシルクに決めています。オールシーズン快適(温度、湿度の調節機能が優れています)。薄いので、かさばらない。しっとりとして気持ちいい。良いこと尽くめです。フレンチ袖が使い易くてお気に入りです。 以前リーズナブルな、べ◯メゾンのシルクフレンチインナーを愛用していましたが、廃盤になり、こちらに乗り換えました。少しお高いですが、こちらの方が上質です。 ベーシックな色味しかないので、ぜひ別の色も作ってほしいです!
-
ヒートテックからかえました もう少し着丈があるといいな
-
肌触りはさすがシルクですね。 Mサイズでは胸元が開きすぎるので、Sサイズはちょうど良かったです。
-
寒い季節となりました。 寒いと肩がゾクゾクしてすぐ風邪をひいくので、シルク肌着の上に綿の肌着を重ねて温活に励んでいます。 試して調子がよいので、洗い替えで買い足しました。帰省することも多いので、洗い替えで5枚目です! シルクに体臭を抑える効果があるのかどうかは分かりませんが、シルク肌着を着用するようになり、以前より体臭が気にならなくなってきました。 そんな気がするだけかも?!ですが嬉しい効果です。
-
友人に勧められ数年前にシルクに目覚めましたが、中々絹百%の商品がなく、前回他社で購入の品が一斉に傷み探しましたが、縫い目が刺激になるので裏向きで着るのに胸元に刺繍を付けている等でシンプルなものが見つからず、また同じ友人に教えてもらいこちらの商品を購入しました。 以前のものと比べるとしっとりしなやかで程よい厚みがあり透けもせず夢のようです。 とても気に入りこの度は長袖、足首までのもの、ショーツも購入してみました。 トップスは七分袖がとても重宝なのであればいいなと思います。
-
さらっとしていて暑い日でも気になりません。 次は長袖もほしいなと思っています。
-
カーディガンの下に着る、チラ見えしても下着ぽくないフレンチ袖のシルクのインナーを探していました。肌触りよく、敏感肌にも馴染む感じがとても気にいりました\(^^)/
-
シルクの長袖で通年過ごしていますが、夏物の商品はすべて半袖なので、今回は諦めて購入しました。生地や縫製はしっかりしていて安心感・満足感があります。もう少し薄手だと清涼感が増しそうです。そして、長袖や七分袖があれば、とても有り難いです。
-
シルクの肌着はお高いイメージがありますが、お試ししやすい価格なので良かったです。 シルクの優しい暖かさが体全体をホッとさせてくれます。 外は暑い、電車やお店に入るとクーラーで一気に冷えるので、シルクの肌着をつけていると体の冷えを防いでくれるので、安心な気がします。 このタイプの締め付け感のないパット付きものがあれば、買い求めやすい価格なのでいいなと思います。 もう一つの5000円近くするシルクの袖付きかタンクトップのパット付き肌着も使ってみたいのですが、お試しするにはなかなかの値段。失敗すると痛い買い物になる為、買うのをためらいました。 でも、肌着は毎日、長時間、体に触れているものなので、手術した患部や肌に負担なく体に気持ちよく着用できるものなら使ってみたいです。
-
サラサラで気持ちいいです。 色も素敵で、アウターとしても着れます。
