日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー
ボディヒンツはお客様の声を大切にしております
レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_
【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒
-
授乳終了後から、胸周りの痒みや乾燥が悩み。アトピー持ちで、かき傷、湿疹を作ってしまうほどです。 こちらのパッドを直接あてておくと、 乾燥にしにくいようで、痒みが減りました。 手洗いとのことですが、案外手入れは楽です。 帰宅後、手洗いついでに洗面所で洗い、吊しておくと翌日乾いています。 リピート決定です。
-
プレゼントに購入しましたが、いつも愛用しているリバーシブル綿ガーゼより厚手で寒い時期の重ね着に良さそうです。
-
こちらのクルーネックを使用しており、柔からな肌触りを気に入っているのでプレゼントにハイネックを購入しました。 首がチクチクしやすいニットのインナーに良さそうです。
-
素材、色は満足いくものでしたが、ショート丈が3枚入っていたので60代の私としては少しがっかりです。夏に履こうかな。
-
長袖インナーとレギンスがよかったです。パジャマにすると、ぐっすり眠れます。
-
お気に入りのショーツが,5枚入っていてとてもお得でした。福袋うれしいです。
-
ヒップにショーツが食い込むのが30代になってからの悩みでしたが、こちらを購入してその悩みが解消されました! 年々下半身に脂肪がついてきて、自分に合うショーツが見つかりませんでしたが、この商品はフィット感があり、とても履き心地がよかったです! 丈夫そうなので洗濯機でも洗えるのがgoodです(^^)d
-
気に入ったので二度目の購入です。夏も冬も快適です 今後も購入したいのでカラーを増やしてほしいです
-
いろんなショーツをがありますが、結局手に取るのはこちらの物。楽で、履いていて、何の不快さもありません。友達にも勧めたい。
-
就寝時のかゆみがひどく、インナーを全てこちらに切り替えました。毎日着て洗濯するので、ネットに入れて洗っていますが、やや毛玉ができやすいかなという印象です。個人的にはつるっとした“米ぬか”素材の方が、肌触りや毛玉のできにくさ、フィット感から好みです。胸元に三角のカップが入っていますが、ずれやすい気がします。同素材でタンクトップタイプも使っていますが、同サイズでも、肩紐の違いからか、タンクトップの方がフィット感がきつい感じがしますので、好みで選ばれると良いかと思います。

※レビュー点数4.6以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。
