{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー

ボディヒンツはお客様の声を大切にしております


レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_

【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒

11816件中 1721-1730件表示
1 172 173 174 1182
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    リピート6枚目、オススメです!Mが最初は大きく感じたが、今ではちょうど良い。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    超立体ショーツを愛用しているのでサニタリーショーツも購入してみました。 いつものサイズで程よくフィットしてくれます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつものサイズで、小さすぎず大きすぎず程よくフィットします。後ろの方までガードしてくれて安心感があります。 買ってよかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    超立体ショーツの濃い紫色のものが届きました。愛用中のショーツだったので嬉しかったです。 ちょうど買いたいものがあったので1円で購入できて超ラッキーでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    数年前から、ボディヒンツさんのシルク下着を色々と購入させて頂き着用してる中でも、今回、初めて購入したスピーマコットンポケットつき温活パンツとメディカーボンひえとりちゃん温熱パットはとても気に入りました。 腰回り仙腸関節、仙骨が冷えていましたがパットのおかげでカイロと違い熱くなり過ぎる事なく温まって気持ち良くお花見を楽しみながら歩き、足腰も怠くならずに過ごせました。 私はシルク100%パンツの上から重ねばきしていますが充分に機能していました。 洗って使い続けられてエコにもなります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもシルク製のインナーでお世話になってます。この度、季節の変わり目の乾燥に悩んでいたので、ルナセルのインナーMサイズを試してみました。(180cm70kgでジャストサイズでした)着用感については、キツすぎることもなく緩すぎることもなくちょうど良い伸縮性で、普段から着ているスーツのインナーとして着用しても気にならない厚みです。着心地については、想像していたものよりとても良く、高級な生地のスーツに脚を通した時のような感覚で、常に着用していたいと思えます。なお、春先なので気温の上下差がありますが、ルナセルを着用しているからか、普段より体温調節が楽な気がしますし、乾燥肌も幾分良くなった気がします。また、これからの季節に向けて、どのような着心地になるのか楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    日本製のシルクショーツがいいので、こちらを購入してみました。小柄で普段はSサイズです。いつもボクサータイプのショーツを履いてます、とにかく足口の締め付けがダメで今回Lサイズを購入、股上はおへその上迄ありましたが足口はいい感じで生地も気持ちいいです、この生地でボクサーショーツがあればなーと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの商品は本当に着ていてストレスを感じません!私はショートカットで首周りが冷えやすいので何枚か愛用しています。サイズ的には普段Sサイズですが、パジャマ用にLサイズを購入、インナーにシルクタンクトップを着用して、こちらを着てボトムはコットンシルクパンツで私的には完璧なパジャマを完全です。お陰で冬を乗り越えたました。
  • 購入者
    神奈川県 10代 女性
    投稿日
    アトピー子の中学生の娘に購入。 かゆみもなくサポート感もあり楽チンでよいみたい。 選んだ理由はSサイズがあったからですが、買って良かったです。リピートします。 Sサイズの商品が増えると嬉しいです!
  • 購入者
    埼玉県 60代
    投稿日
    購入前に質問させていただきました。 梅ハルからの季節がゆらぐ時期に、暑過ぎず寒さにも対応できるインナーで紹介してくださった商品です。 手持ちの body hints さんのインナーで、快適な冬を過ごせていました。が、2月が暑いと感じられ、かといって春本番まで遠い季節。古くからの三寒四温がもはや、死語ともいえるここ数年ですね。 そんな中こちらのインナーを利用できて、3月の寒い早朝からの仕事も、ちょっと暑く感じる日中も快適でした。おかげさまで、一日の朝晩の寒暖差でも心地よく過ごせています。 購入からレビューまで、色んな気温を体感としてお伝えできたらと、時間が経ちました。 気温が年間で一番大きくゆらぐ、2-4月上旬。とても良い感じで過ごせるインナーですね。 ありがとうございます♪
11816件中 1721-1730件表示
1 172 173 174 1182


高評価レビューアイテムランキング
※レビュー点数4.6以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。

ショーツランキング
トップスインナーランキング
ボトム&レッグランキング