サリーさんのレビュー
-
夏の汗防止のため購入しました。
背中があいてるタイプの方は購入していたのですが、そちらも着用感がサラッとしていて良かったのですが、こちらは背中があいてないので汗とりには良いです。
これからの暑さには欠かせなくなりそうです。
LLサイズも販売して欲しいです。
-
サイズが心配でしたが、気になっていたので
購入しました。
1日つけてみましたが、着用後はいつもアンダーが痒くなるのですがそれがなく、つけ心地も良かったです。
ただ若干サイズが小さかったので
LLサイズの販売を希望します。