うっちーさんのレビュー
-
少し早い福袋ありがとうございます。毎年の楽しみになりました。ピタッとしていて締めつけずこれが一番です。ロングタイプも一枚入ってましたので真冬に役立ちます。肌にはやはり化繊より綿が良いなと思いました。
また愛用させて頂きます。
-
今回3回目の注文になります。本当にずれる事なくピタッときてストレスフリーなので他にもタンスにありますが使用はこちらばかりになっています。濃い茶色やベージュならこれから白いパンツにも響かずショーツの線も気にならないかと思いました。また宜しくお願いします。