みいちゃんさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
以前購入したものはおなか回りも足回りもゴムが入っていて全然痒くなかったのでリピート買いしました。今回は足回りが少し変わったように感じましたが、快適で付け心地が良かったです。欲を言えば、もう少し色の展開をしてほしいです。 -
購入者
- 投稿日
皮膚科の病気が有り、普段から長袖とレギンスの下着を身に着けていましたが、暑くなってきたので、思い切って半袖を買ってみました。ボディヒンツの天竺の下着はとても着心地が良く、おかげさまで少し涼しく過ごすことが出来ました。 -
購入者
- 投稿日
締め付けず、着心地がとても良いです。黒とグレーは持っていたので、違う色が欲しくて買いました。ピンクも展開してほしいです。よろしくお願いします。 -
購入者
- 投稿日
ラベルで肌がかゆくならないように裏返して着用しています。 おなかのところの縫い目も気にならずストレスなく着ていられます 夏に向けて、白っぽい色も有ると嬉しいです -
購入者
- 投稿日
今まで綿100%の下着を買っても縫い糸でかゆみが出て、なかなかリピートしたい下着に出会えませんでした。でもボディヒンツの下着を知ってからは迷わずリピートしています。あちこち下着を探す手間も省けて助かってます。 -
購入者
- 投稿日
このハイネックを身に着ければ、冬のどんなセーターでも着られます。おしゃれが楽しめて一石二鳥! -
購入者
- 投稿日
柔らかな綿で、レギンスの長さも長袖の長さも丁度良かったです。もう手離せません!
7件中
1-7件表示
