日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー
ボディヒンツはお客様の声を大切にしております
レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_
【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒
-
こういうインナーを初めて使用しました! アトピー肌で、特に季節の変わり目は乾燥がひどく全身痒くなるため、肌に良いものを探していました。 肌触りが優しく、なんとなく保湿されている感じがあります。なにより保温効果が高いので肌寒い日や生理中に特に愛用しています。 布がよく伸びることと丈が長めでお腹周りもしっかり保護できます。おしゃれ着の下に来ても全く目立たないので助かっています。 誕生日クーポンもらったのでリピ買い予定です。
-
ふわほわです。 肌触りがとてもよいです。 レースもかわいいです。
-
母へプレゼントに買いました。 柔らかくて肌触りが良いと喜んでもらえました。
-
更年期突然の蕁麻疹に、肌当たりがよく安心でき、冬なので襟元は開きが狭く、10部袖のものを探して、ドンピシャこちらに巡り合えました!洗濯すると一見頼りない感じに見えましたが、柔らかさも伸縮性もあり、嘘ではなく毎回着るのが楽しみです。ふんわりとして薄手ですが、ちゃんと暖かい。洗い替えに、色違いの購入を検討しています。
-
食い込み、ずり上がりなく、肌触りも気に入ってます。
-
肌が弱いので刺激のない無添加の石鹸にこだわりがありました。こちらの石鹸は肌がつっぱることもなくしっとり感がありました。敏感肌の自分にはピッタリと気に入りました。また購入したいと思います。
-
リピーターです。保湿だけでなくふくらはぎに程よく圧があり締まる感じがあり気持ちいいです。また暖かいので冬場に大活躍です。
-
はじめてシルクのレギンスを購入させていただきました。今まではガーゼ素材のを使用してました。何年も使用し生地が傷んできたので同じ物を購入しようと思いましたが、今回シルクにしました。ガーゼと違いしっとりとしていて乾燥の時期にも肌がカサカサしません。お値段は高く思いますが買って良かったです。洗い替えでもう一枚購入を考えています。
-
もう5年近く愛用!私はテンセル派!大きめのおしりを包みこむんでくれる!2重マチが再販され嬉しい!また違うカラーが出たら購入したい!
-
タートルネックは今までなかったのでこれから重宝しそう

※レビュー点数4.6以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。
