日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー
ボディヒンツはお客様の声を大切にしております
レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_
【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒
-
3枚セット3つ購入させて頂きましたがピンクの色が2枚は一緒で1枚は全く違うピンクでしたので問い合わせた所、想定内と返信が来ましたが普通、パンツの色が違うなんてありえない。
-
生地感は悪くないのですが、ふわふわガーゼが素晴らしいので、このデザインで作成して欲しいです
-
ちょっとしっとりするようなやさしい着心地です。ブラジャーは苦手ですが、これは着心地がよかったです。
-
薄くて軽くてきやすいです。汗をかいても不快感が少なく、夏に重宝しました。シルクなので夏以外も快適そうです。ただ、肌側のカップをいれる箇所の縫い目から糸がでており、最初のうちは痒みがでていました。個体差かもしれません。それ以外はとてもよいです。 ストラップの縫い目が前にある一工夫には感激しました!寝る時や乗り物移動の際にごろつかなくて大変よかったです。
-
以前のものと同様、安心できるハイウエスト、カサカサしないクロッチ、後ろまで防水布があるのもたすかります。以前のものはレースとリボンの見た目はかわいくて好きでしたが、レースの縫い目がかゆくなってしまいボディクリームなどを塗って対応していました。 リニューアルしてくださったおかげでウエストまわりの痒みがおさまりました。ありがとうございます。
-
暖かいです。暖房のきいている部屋ではすこし暑くなることもありますが、汗が冷めて冷たくなることもありませんでした。綿なので、化繊のあったかインナーよりも安心感がある肌触りです。 ぴったりめのサイズ感でしたが、暖かさに効果がありそうなのでそれもいいかなと思いました。
-
生地が滑らかで着心地が良いです。 おろしたてなので耐久性がわかりませんが、この着心地が続くと良いですね。
-
シルクは初めてでした。お尻がずり上がってくることもなく履きやすかったです。ゴム部分も痒くなることもなくリピートしたいなと思いました。
-
シルクフライス生地のものに興味があり、購入してみました。 やはり厚みがあり暖かいです。 また購入したいと思います。 今度は、LLサイズでゆったり感も試してみたいです。
-
肌にやさしい着心地です。 少し肌寒いときにピッタリだと思います。

※レビュー点数4.6以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。
