{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは!
保有ポイント:{@ member.active_points @}ポイント

日々の暮らしにやさしい下着 bodyhintsのレビュー

ボディヒンツはお客様の声を大切にしております


レビューを投稿していただくと、1件につき【50ポイント】プレゼント♪さらに毎月3名様へ「レビュー大賞」として【500ポイント】プレゼントしています。(受賞者さまはメルマガで発表!)
レビューリクエストから商品化も多数!スタッフ一同、みなさまの貴重なご意見お待ちしております_(._.)_

【みなさまからのお墨付き】高評価レビューランキングはこちら⇒

11814件中 1501-1510件表示
1 150 151 152 1182
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    袋から出して見たら、シルクらしい光沢がありました。 シルクは肌に近い成分で、お肌に優しいのと、近所のコンビニにルームワンピースで行くのですが、丈が膝が見え、少し短いので、ルームワンピースの下に履く目的で購入しました。 履いてすぐは、肌に密着して、ちょっとイガイガした感触がありましたが、数時間経つとなくなり、快適な履き心地になりました。 梅雨時期で肌寒い日は、シルクのレギンスは最適素材だと思います。 お値段は少し張りますが、活躍の機会が多いので買って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつもふわふわガーゼのキャミソールをリピしているのですが、今回初めてこちらのショーツを購入しました。太ったようで市販品のショーツのウエストゴムで下着かぶれを起こすようになり、試してみました。使用感いいです。ウエストのゴムが柔らかい幅広ゴムで締め付け感0です。足回りのゴムも柔らかいです。ロングセラーにハズレはありません^^ Mサイズです。強いて言うなら若い人にはどうなのかな、最初に見た時デカって思いました^^身体にはやさしいです。
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    2回目の購入です。 お尻に食い込まないものを探している中で出会った最高のパンツです。 足まわりに程よく長さがありお尻に食い込まず、ストレスフリーな穿き心地です。 レースやリボンといった無駄のないシンプルなデザインとカラーも気に入っています。 ゴムが入ってないのであまり伸縮性はありませんが、1年経っても伸びないので長持ちしています。 これからも買い続けたいので、お値段が上がらないと嬉しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    グレーだと色も気にせず透けないのでに安心して履けます♪夏のエアコンの冷え防止にとても役立ってます…
  • 購入者
    40代
    投稿日
    アトピー肌でとにかく肌あたりの優しい下着をもとめて辿り着きました。全体的に柔らかくてストレスフリーですが、肩周りの縁取り?が固めで、すこし刺激を感じます。しばらく使ってみて問題なければリピする予定です。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    サラサラで肌に優しいとのことでしたので、真夏に向けてかなり期待して購入してみましたが、残念ながらアトピー肌に私には合いませんでした。着た瞬間からチクチク痒くて着ていられません。 決して安価ではないのに返品不可というのもイタイ。 せめて購入前に生地サンプルだけでも取り寄せられたらこんなことにならなかったのかなと思いました。
  • 購入者
    長野県 50代 女性
    投稿日
    暑がりの汗かきで、涼しいキャミソールをずっと探していました。初めて蒸れなくて涼しいキャミソールに出会いました。まとめ買いしてしまいました!ずっとリピートします!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    形がとにかく気に入りました。 ハイウエストが心地よいです。 肌触りも良く、リピート確定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    パンツのゴムの摩擦で痒かったのが、このパンツを履くようになって、ウソのように痒みがなくなりました。 買って良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敏感肌の母へのプレゼントでしたがとても喜んでもらえました。
11814件中 1501-1510件表示
1 150 151 152 1182


高評価レビューアイテムランキング
※レビュー点数4.6以上、レビュー件数5件以上のアイテムランキング。点数は日々変動しております。

ショーツランキング
トップスインナーランキング
ボトム&レッグランキング