シルク100%天竺 長袖インナーのレビュー
107
-
はじめて購入しました。あたたかかく着心地が良いです。洗濯後もすぐに乾くので、またすぐに着たいなぁ〜と思った頃には乾いていてすぐに着用できます!もう少し生地にあると中に着用してるもののラインが透けずに着用できるかなぁーと思い、おすすめ度を4つにしました。完全にインナーとして着るなら良い商品だと思います。
-
肌触りはすごく良いですが、脱ぐ時に静電気が起きやすいです。
-
クリスマスプレゼントに。 U○IQLOのヒートテック着ていると、肌が痒くなると言う友人にプレゼント。 凄く暖かいし痒くならないと喜んで貰えたので、凄く嬉しい。
-
生地がしっかりしていて、安心感があります。乾燥肌にも優しく、この冬はシルクに頼りたいと思っています。
-
Sを購入後、サイズ感を試すために今回はMを購入。Sはジャスト、Mはゆったりめで、上に着る服によって使い分けようと思います。着た瞬間から暖かく気持ちがいいです。着丈がもう少し長いと嬉しいです。
-
生地は薄すぎず、適度な厚み、首回りも開きすぎず、やっと私の探していたものに出会えました。これから活躍しそうです。周りにレースがついている見せてもいいタイプもあると嬉しいです。
-
すごく滑らかで着心地がよいです。 少しずつ購入していきたいです。
-
思ったよりもピッタリフィットでした 肌触りはとても良いです
-
薄くて着心地もいいのですが、汗をかくとなかなか乾きません。ずっと湿ってしまって、薄いからその上に着ているものにも移ってしまいます。
-
とても気心地よく満足ですが肩周りが空き過ぎでした。
