シルク100%天竺 長袖インナーのレビュー
107
-
乾燥肌で痒みが強く悩んでいましたが、 こちらのシルクの下着を身に着けたら、肌のトラブルから解放されました。 希望としては、冬用には首回りもっと狭いのが欲しいです。{追記} 残念なのは縫製です。糸の始末が悪いのです。こちらのサイトやアマゾンを通して、何着も購入して愛用してますが、購入したものは、全て、全商品、糸がほつれてます。中国製でも検品はしっかりしてほしいです。なので、評価を下げさせていただきます。
-
今年の夏を シルクキャミソールとショーツで 体調良好!! 秋冬用に 早速 シルクの長袖購入しましたよ~
-
最近、価格を変えずに商品の質が下がる品物が多い中、価格はあがりましたが質がたもたれているのがうれしい。
-
着やすさとフィット感と、とても良かったです!もう少し生地が柔らかいと最高です。
-
生地の厚みに大満足。何より袖が長いものを探していたので嬉しいです。これなら何度も袖を引っ張る必要がなく、着心地もいい。今度は違った色も是非買いたいと思いました。
-
薄手なのにあったかい! これからの季節は着ぶくれしてしまう季節、たくさん着込んでデパートや人ごみに出かけると汗をかいて不快になります。 シルクだからか、汗をかいてもさらっとしているのがいいですね。 体にフィットするようにSサイズにしましたがぴったり。
-
肌触り、着心地ともに最高。 価格をもう少し落として欲しい。
